ブログテンプレ三毛猫

リクエストのあったテンプレ2点を追加しました!
三毛猫のブログテンプレートと

ブログテンプレくま

クマのブログテンプレートです!

FC2ブログ共有テンプレートにて配布しています。
共有テンプレートで作者moekoと検索すれば出てきます。
詳しくはそちらをご覧下さい。
元はamanaman様のテンプレを
カスタマイズさせていただきました感謝!m(_ _)m


それとお知らせなのですが。
今回掲載されたテンプレを含めた全てのテンプレで、修正した箇所がございます。
テンプレの一番下の「結婚報告はがき」という広告の部分が削除されています。
この「結婚報告はがき」という広告は、私がカスタマイズする前の元になったamanaman様のテンプレに付いていた広告で、HTMLタグ上でこの広告は「削除不可」と表示されていたため、そのまま消さずに引き継いで記載していました。
しかしこの広告についてご意見を下さった方がいたため、FC2さんに相談したところ「削除しても構いません」という回答をいただきましたので、このように対処致しました。
以前の広告が付いたテンプレが気になるという方は、お手数ですが最新の広告無しバージョンをダウンロードしていただければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m






にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
三毛猫バージョンをリクエストしたたしろです。三毛猫見ました!!さっそく使ってます!!超かわゆいです!!想像以上のラヴリーさでした!!ホントにありがとうございました。
2009/07/30(Thu) 00:07 | URL  | たしろ #-[ 編集]
ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます、喜んでいただけて私も嬉しいです。三毛猫好きなので描いてて楽しかったですよ(^^)たしろさんリクエストありがとうございました~
2009/07/30(Thu) 00:14 | URL  | moeko #-[ 編集]
カワイイ!!!> <
お借りしますね~~
ありがとうございました~~
m(_ _)m
2009/07/30(Thu) 21:22 | URL  | yuki #-[ 編集]
そう言っていただけると嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございます~
2009/07/30(Thu) 21:32 | URL  | moeko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック