◆2014年2月3日追記
イラストをご覧いただきありがとうございます。
イラストの引用・転載をされる際は、必ず下記のようにブログのリンクをお願い致します。

イラストブログmoekonet
http://moekonet.blog56.fc2.com/

※私的利用の範囲内でしたら大丈夫です。

本当はあまりこのような書き方をしたくはないのですが、悪質なサイトをご報告いただきましたので注意書き致します。

このブログに掲載されているイラストは、フリー素材ではありません。

制作著作は「イラストブログmoekonet」にあり、無断でのイラストの配布や商用利用を固く禁じます。
しかるべき対応を取らせていただきますので、ご了承ください。
もしそのようなサイトを見つけましたら、ブログのコメント欄やWebサイトのメールフォーム等でお知らせいただければ幸いです。

※ご報告いただいたブログ閲覧者の方、ありがとうございます。


◆2013年7月20日追記
ブログ名を「ブログラフィック」から「イラストブログmoekonet」に変更しました。


このブログは、絵描きmoekoのイラストサイトから作品をピックアップして紹介したり、絵日記などを綴るイラストブログです。


■ブログについてのデータ■

(1)トップのタイトル画像はブラックとイエロー配色の黒猫イラストを描いてみました。※ついでにGIFアニメにして瞬きさせてみた。

(2)ブログランキングとWEB拍手のボタンを配置するにあたって、せっかくなのでこんな感じでオリジナル画像を2つ作ってみました↓




(3)使用したブログテンプレート※改造して使用
名前:autumn_color_600
作者:aki[loveyousomething]

(4)使用したプラグイン
名前:Tree-CATEGORY
作者:daniel[pcafe]

↑感謝です。
とりあえずブログのデザインカスタマイズ終了です。
不便な部分が出てこない限り
しばらくはこのデザインで行くと思います。
ブログは慣れてないせいか
簡単なタグ修正とかちょっと手間取りました。
タグ打つの好きだから問題ないんですけどね。。。


◆2011年11月19日追記
FC2ブログのテンプレートを趣味の一環で制作してきましたが、本業のイラストの仕事が忙しくなってしまったため、誠に勝手ながら、現在新規のテンプレ制作は無期限停止中です。

デザインテンプレをお使いいただいている方々へ心から感謝を申し上げます。

テンプレについて過去の記事は下記リンクからご覧いただけます。
テンプレ過去記事
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック