セイウチイラスト

今週の動物イラストNo.198「セイウチと七輪のお餅。」

あけましておめでとうございます…はもう遅いか。
お正月はとても穏やかだったのに、小寒が過ぎてようやく寒くなってきました。
余ったお餅をひたすら磯辺焼き(醤油と海苔)で食べています。

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」です。醤油やマヨネーズ、おぞうににしてみたりとお餅は色々な食べ方がありますよね私はみたらしとずんだ餅にして食べるのが好きですみなさんはおもちをどうやって食べるのが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」


関連記事
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック