柴犬クリスマスイラスト

今週の動物イラストNo.145「柴犬サンタ&トナカイ」

『赤鼻のトナカイ』は1939年の童話から広まったようで。
クリスマスはサンタクロースも忙しいですが、寒いなか鼻を赤くしながらプレゼントを運ぶトナカイも大仕事ですね。

2015年12月13日いきもにあイベント出展、無事終了しました。
ブースへ遊びに来てくださった、たくさんの皆様ありがとうございました!
これまで色んな地域で出展してきましたが、京都のお客さんは人懐っこく穏やかな方が多くて、
今回は都合により愛知県から一人での出展だったのですが、おかげさまで笑顔の絶えない一日となりました。
大人からお子さんまで、楽しそうな反応を見ることができて嬉しかったです。
お父さんお母さんと一緒に何度も足を運んでくれた幼い子、ハダカデバネズミやラーテルに並々ならぬ愛をぶつけてくれた方、
そしてクマムシFAN?の方々もいらっしゃって、個性的で博学なお客さんばかり…私の方が勉強になりました。
京都という場所が、楽しい思い出の地になりました〜今度は旅行で行ってみたいです。
今年は自分の中でチャレンジしたいことがあり、例年よりたくさんイベント出展させていただきました。
来年からはお仕事の都合でイベント出展が減りそうですが、今後は通販の方に力を入れて行きたいと思います。
これまでの色んな方との出会い、そして貴重な経験を活かして…感謝です。

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック