• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
カメイラスト

イラスト日記|No.50 「タンポポとカメで春を感じる。」

今日でちょうど50回目の絵日記です。
昨年の4月1日から描き始めてもうすぐ一年経ちます。
最近やっと暖かく春らしくなってきました。
散歩中に今年初めてのタンポポを見つけたり、池からカメが顔を出して日光浴をしていたり。
少しずつ春を感じる出来事に出会いますね。

ありがとうございます。
このブログをご覧になった方々から、WEB拍手経由で嬉しいコメントを色々いただいております。
応援コメント全て拝見していますので、これからの糧にして頑張りたいと思います。

◆2014年4月19日追記
亀工房さんが今月のかめでイラストを紹介してくださいました!
2002年から亀について書き綴られているブログで、世界各地の亀さんグッズコレクションを堪能できる、まさに亀好きのための亀ブログ。
私のお気に入りはこの木製の亀
亀ってとても良いフォルムをした動物だから、グッズがこれからもっと増えてほしいな。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック