• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
カワウソイラスト

6月30日クリエイターズマーケット2013にて、イラストグッズを販売しました。
ブース名は「moekonet(読み:もえこねっと)」でした。

ネット通販で買えるようになりました!<クリック>

今回は、カワウソiPhoneケースと、数量限定でカワウソのメモ帳を販売したのですが、
おかげさまでカワウソメモは見本用のディスプレイも含めて完売しました。
(本当は見本用は販売する予定なかったのですがお客さんのご要望があり…これは本当に嬉しい事ですね。)
次回12月のクリエイターズマーケットでは、このカワウソメモを増量して販売予定です。

その他にも商品追加のリクエストがありました、カワウソのステッカー・その他デザインステッカーのミニサイズVer(携帯の背面に貼りたいとのご要望)・カワウソiPhoneケースのカラーバリエーション…などなど。
こちら、次回までにいくつか検討しまして、反映させたいと思います。

そしてそして、Twitter上で偶然知り合い、今回大阪からはるばるご来訪いただきました「まんぼう」さん、
大のカワウソFANとのことで、私もテンションが上がりました。
ブログで今回のカワウソグッズのことを書かれております↓↓↓
カワウソグッズ : 水族館と動物園と時々景色
SNSにて偶然、「カワウソ」で繋がったご縁…不思議なものですね、心から感謝しています。

まんぼうさんのブログは、クオリティの高いカワウソの写真が満載です。
カワウソの自然な姿・表情を写していて、好きな人にとってはたまらないのです。
水族館と動物園と時々景色

この日ブースへ遊びに来てくださった皆様、通りがかってコメントをくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、そしてお手伝いをしてくださった皆様…全てのご縁に感謝致します。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ブログで、私のブログを紹介していただき、本当にありがとうございます!
iPhoneカバー、会社でも割とウケが良かったですよ!
鼻下のムギュがカワイイとみんな言ってましたwww
次の作品を楽しみにしています!
2013/07/04(Thu) 18:56 | URL  | まんぼう #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!
iPhoneカバー楽しく使っていただけて嬉しいです(・ω・)
カワウソにも様々な種類がいますから、描き分けるのも面白いかもしれませんねw
これからもいろんな動物を描いてみたいと思います!まんぼうさんのブログも楽しみです☆
2013/07/07(Sun) 10:47 | URL  | moeko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック