カエルのイラスト

↑画像クリックでイラストサイトへ

カエル(+おたまじゃくし)のイラストを描きました。
この時期は12星座では「双子座」の誕生日ですので、双子の仲良しカエルです。
よく雨が降る梅雨の季節、初夏がやってきました。
新緑やカエルたちが元気になる梅雨、私は好きです。


双子座マーク


◆双子座:5/21~6/21生まれ
◆性格:アクティブ

※上記のマークは、占星術で使用されている双子座のマークです。
その他の星座イラストは下記からご覧ください。

牡羊座イラスト

牡牛座イラスト

双子座イラスト

蟹座イラスト

獅子座イラスト

乙女座イラスト

天秤座イラスト

蠍座イラスト

射手座イラスト

山羊座イラスト

水瓶座イラスト

魚座イラスト



◆近況

2012年の金冠日食も終わり、もうすぐ梅雨になりますね。
「雨の日は湿気が多くて嫌い」「6月は何のイベントも無くてつまらない」という方も多いと思いますが、私は好きな季節の一つです。
何が楽しみかというと、蛍(ホタル)の飛翔です。
蛍(ホタル)はこの短い梅雨の時期にしか見られないのですから、とても貴重で儚い光だと思います。
今年の5月は肌寒いので少し心配ですが、ちゃんと蛍(ホタル)が順調に繁殖していると良いですね。






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術