• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
クリスマス2011イラスト

↑画像クリックでイラストサイトへ

GIFアニメVerのクリスマスイラスト描きました。
瞬きをするトナカイ、角がハート型です。

明日からメリークリスマス☆な三連休ですね。
師走に向けて英気を養いましょう。







にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2010クリスマスのトナカイツリー

<↑画像クリックでサイト表示>

年末年始に「クリスマスの赤鼻トナカイツリー」と
「うさぎの鏡餅」のGIFアニメイラストを2点描きました。

昨年はFMおかざきの近くにある印刷工房さんや
その他たくさんの方のお世話になりました。
今年はうさぎ年なので、飛躍の年になれば良いなと思います。






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
ハロウィン2009黒猫

せっかくなのでなんとなくハロウィンぽい黒猫を描いてみました。
イラストというかGIFアニメですけどね。


前回の記事でベヨネッタ欲しいとか言ってましたが
結局PS3ごと買ってしまいました、しかも予約特典付きの。
休み時間に少しずつ進めて堪能しております。
詳しい感想とかは近々mixiで描こうかなと思います。






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
ハロウィンカボチャ

これは1年前に描いたジャックオランタンです。
あと10日後にハロウィン
今年もあと少しで終わり、早いですね。
今何をしてるかと言いますと
あいかわらず仕事で絵を描きまくる毎日です、でも楽しい。
もっと今年向けにハロウィンイラスト描き下ろしたいな…時期的に遅いけど。
多分このブログだけ11月になってもハロウィン気分でいると思いますよ。


最近めっきり物欲が無くなった私に珍しく欲しい物ができました。
PS3のベヨネッタです。
過去にPS2のデビルメイクライ1の世界観が好きでハマってました。
今回同じディレクターの新作ベヨネッタにかなり期待しております。
デビルメイクライ2は個人的にあんまりしっくりこなかったので
その後のシリーズは買ってなかったんですけどね。
でも今の私にPS3とベヨネッタ買ってプレイできる余裕なんてあるのか。






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術