• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
前回の記事でご紹介したイラスト

と一緒に制作しましたロゴデザインを、今回ご紹介します。

田園調布学園大学さまからのご依頼で、子どもが作る町ミニたまゆりロゴデザインを制作しました。

子どもロゴデザイン

↑今回イラストと共に決定したロゴデザインが上記になります。
楽しく賑やかな子供達の活動をイメージしました。
子供達の個性を表現したカラフルで明るい雰囲気のロゴデザインです。

そして、下記2点のロゴデザインはボツ案になります。

子どもロゴデザイン

↑手書きの風合いを活かした優しい雰囲気のロゴデザイン。

子どもロゴデザイン

↑木の丸太や木目調を活かした暖かい雰囲気のロゴデザイン。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
音楽イベントのロゴデザイン

音楽イベントのロゴデザイン・ステッカー


音楽イベントOTONOWA」のロゴデザインを制作しました。
タペストリーとしてライブ会場の背景に飾っていただきました。
「音の輪」が広がって、音楽と人の心が共鳴するような明るいデザインを目指しました。
画像下の丸く切り抜いたデザインは、ステッカー用にロゴデザインアレンジしたものです。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
ロゴデザインイラスト

<↑クリックで大きい画像>

桑名ものづくりPROJECTさんのロゴマークをデザインさせていただきました。
桑名ものづくりPROJECTさんのWEBサイトではアニメーションとして動いております。
カラフルで楽しい雰囲気ですね、今後のご活躍に期待が膨らみます。






にほんブログ村 イラストブログへ
名古屋大須花屋ポリシャス

<↑クリックで大きい画像>

ロゴマークイラストデザインさせていただきました。
名古屋大須のお花屋さんポリシャス様の配達車がトレードマークです。
暖かく迎えてくれるお花屋さん。
植物はもちろん、雑貨やチョコレートまで売っているかわいいお店です。
シンプルで居心地の良い空間に、是非一度足を運んでみてくださいね。






にほんブログ村 イラストブログへ

ストッキングのロゴデザイン


ストッキング(Stocking)のロゴデザインしました。
最近のストッキングって可愛いデザインの多いなあと思う今日この頃。でも今の時期に合わない話題ですね。。。

→他のロゴマークもみる?






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術