選挙ポスターデザイン 柴犬

飼い犬の写真で選挙ポスターのデザインを作ってみました。
架空の政党名とかマークを考えるの楽しいですね。
一度でいいから仕事で選挙ポスターのデザインをやってみたいと思うけど、いろいろと規定があるようです。
今日はいよいよ総選挙、私は期日前投票で済ませました。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
子供のイラスト

田園調布学園大学様からのご依頼で、イラストを描かせていただきました。
子供達が町を運営するイベント「ミニたまゆり」のイメージイラスト・2014年Verです。
前回描いた2011年Verのイラストからリニューアルしました。
子供達が職業体験をしながら町を運営するイベントです。
今回は、病院・新聞社・裁判所・アナウンサーなど、もう少し現実社会に近い職業をイラストに入れてみました。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
志野田茶太郎(しのだちゃたろう)イラスト

志野田茶太郎の写真

自分の描いたキャラクター着ぐるみになるのは初めてのことです。
2014年4月17日、道の駅「志野・織部」の10周年記念イベントが開催され、新キャラクター「志野田茶太郎(しのだちゃたろう)」の着ぐるみが初登場!
その時の様子がこちらの動画…茶碗を被った茶わんです。
※動画が見られない方はこちらをクリック



→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
ゆるキャラ犬デザイン/志野田茶太郎

↑画像クリックでイラストサイトへ

岐阜県の道の駅「志野・織部」さんのキャラクターを制作しました。
茶碗や焼き物で有名な道の駅ですので、頭には茶碗を被っています。
「ちゃわん」という種類の種です。
和菓子のようにふっくらとした口元で、耳と尾の色は抹茶色。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆2013年10月4日:公募により名前が決定しました!
命名「志野田 茶太郎(しのだ ちゃたろう)」です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







にほんブログ村 イラストブログへ
人物キャラクターイラスト/女性

お仕事で描いたイラストを更新です。

とある女性をキャラクター風に描かせていただきました。
ちょっと色っぽい上品な大人の女性イラストです。
キャラクターアイコンとして、SNSや名刺DMなどにご使用いただいてます。

ちょっと不二子ちゃん風のセクシーなイメージです。

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ