ハダカデバネズミイラスト

今週の動物イラストNo.225「夏のハダカデバネズミ。」

7/17は海の日!
猛暑が続くけど、東海地方はまだ梅雨明けじゃないんだよね。
こんだけ暑いと、ハダカデバネズミみたく、家ではもっぱら裸族になりがち…な人も多いのでは?

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
動物Tシャツ

動物Tシャツ

動物Tシャツ

動物イラストTシャツネット販売始めました。
取り扱い販売しているショップは下記サイトです。
minne
Creema

【Tシャツ ラインナップ】
・カワウソ大群
・シロクマ時々ペンギン
・シロクマとペンギンのワカサギ釣り
・フグ柄
・アリクイとモグラ
・ワニ
・シュモクザメ(鮫)
・アルマジロトカゲ(爬虫類)
・カバ
・黒猫
・シロクマパンダ化計画

Tシャツはご要望のあった子供サイズも追加しました。
大人は大きめサイズBIGサイズもあります。
そしてご好評につき完売していた「シロクマ時々ペンギン柄エコバッグ」のイラストも、この度Tシャツとして復活です。
シロクマとペンギン関連で「ワカサギ釣り」イラストもTシャツにしました。

2017.07.14.現在
カワウソほんと展イベント開始から1週間が経ちましたが、3日目の土日の時点でカワウソグッズやTシャツのSサイズ完売だったらしく…もっと在庫を用意すれば良かったと反省です。
お越しいただいた皆さんありがとうございます。

カワウソ ラーテル ヤブイヌ

上記の動物マグネットブックマーカーは、東山動植物園公式グッズになります!
東山動物園内のお土産ショップ「ズーデガッテン」の店頭限定で発売中です。







にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
マレーバクイラスト

今週の動物イラストNo.224「マレーバクの体の模様。」

マレーバクがなんであんな白黒模様なのか、考えると夜も眠れない(寝るけど)。
彼らは夜行性で密林にいるので、夜行動するにはこの模様が保護色になってイイらしい。

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
猫ジャズイラスト

今週の動物イラストNo.223「動物とジャズ…猫THE CAT」

アメリカのジャズマンのことをCATと呼ぶらしい。
ネズミを追いかけるように女を追いかけているから…とか、うるさいから…とかw
案外ジャズって動物の名前が入った曲もあったりする、意外と縁があるみたい。

私に初めてジャズを聴かせてくれた、女性ジャズシンガーの伊藤綾さん。
お陰で私もちょっと大人になった(?)気分です。
彼女の「恩返しは、音返しで。」という言葉が好きです。
私も「恩返しは、絵返しで。」したいなぁ。

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
紫陽花黒猫カエルイラスト

今週の動物イラストNo.222「紫陽花と黒猫と…」

梅雨のはずなのに今年は全然雨が降らない…少雨ですね。
こういう時って、カエルやカタツムリはどうしてるんだろう。
晴天の紫陽花は綺麗だけど。

動物イラストのグッズ通販もやってます


↓LINEスタンプ↓
LINEスタンプ



→イラストのリクエスト募集中

→イラストサイトをみる






にほんブログ村 イラストブログへ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術